忍者ブログ
FF14に生息㊥みこって日記です(=^ω^)p
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年末から相変わらず多忙な毎日なんですけど
14は短時間でもちょこっと遊べるのがいいですね♪

でもそのちょこっとの割にはSSが膨大な量にΣ(゜д゜|||)
ネタもそうそう考えてられないし、SS加工も大変だし(´д`;)ヾ

・・・ってことで11でも公開してた景色シリーズでごまかしてみましょ~(*´¬`)

今回はウルダハ周辺の空をご覧くださいませ(*´∀`)っ

ウルダハの町を出て南に下ってみました(*´∀`)
初めてだったしリーヴも受けないでふらふらしてたから
キャンプが北にあるなんて知りもしなかったし(*ノノ)w

ひろーーーーーーーい大地が続いて気持ちも晴れ晴れ♪
やっほー!って言いたくなるw


同じ場所で夜になると・・・

空が満天の星★で埋め尽くされました(*´д`)
もうすごおおーーーーーーーーくキレイ(*´д`)
左にちょこっと見えるのがウルダハの外壁です♪
星空がきれい(*´д`)


ふと気づくと月が出てました(*´д`)

わたしはどっちの方角を向いてたんだろう・・・
でも夜になってすぐだった気がするから
下弦の月なのかな?(・ω・)
家でプチプラネタリウム見てるみたいで幸せ(*´д`)←夜空好き
月が出たー(*´∀`)


このエリアは晴れていることが多いんだけど
たまに雨が降ったり、時にはこんな砂塵も起こります!

↓は別キャラの剣術士を上げてるときの1枚。
同じ場所とは思えませんよねぇ(・ω・)
それにしてもこの砂塵、ホントに砂煙の中にいるみたい・・・
砂塵ヽ(´д`;≡;´д`)ノ


そして幻想的な朝焼け♪
たぶん朝!だったと思います(´∀`;)
朝焼けが幻想的(*´д`)

もう景色見てるだけで飽きませんねー(*´д`)
巷では壮大なお散歩オンラインRPGって呼ばれてるって聞いたけど
それでも十分満足(*´д`)b

他にもりふさんふぃちぇたん謎忍さんの4人で観光ツアーしてきたので
近いうちにVOL.2以降で紹介していきたいと思います(*´∀`)


■追記■
ヒューラン♀は作るはずじゃなかったんだけど、
メイン作成のときにゴーグルFF13のコードでもらえる腕装備をもらい忘れてて(´;ω;`)
さすがにいろいろ行動したあとだったから作り直すのも~状態だったので
ゴーグルと腕装備欲しさだけ!のために生まれたのでした(*´¬`)

まぁ最初、ミコッテヒューラン♀とどっちで始めようか迷ったから
けっきょくはどっちも(*´∀`)ってことに落ち着いちゃったw
もう増やさないよっ!たぶん・・・

11の倉庫はモグボナンザの発表が終わったら課金停止予定(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(´ー`)ノ
あれだけのマシンスペックを要求しといて、
綺麗じゃなかったら承知しないぞ!…って感じですよねw
私んとこの「砂の都」もご覧あれ!

それにしても、グリダニアからじゃなくて、ウルダハが最初とはw
組長 2011/02/01(Tue)13:29:09 編集
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
お返事遅くなってごめんねー(>_<)
忙しくてコメントとかブログ訪問とかあんまりできなかった(つД`)

>あれだけのマシンスペックを要求しといて、
>綺麗じゃなかったら承知しないぞ!…って感じですよねw
たしかにww
くみちょんのもちょこっと見たよぉ(*´д`)
ちゃんと見てないしコメントもしてないから
またあとでゆっくり見るね(>_<)

グリダニアの外って緑がうっそうとして
空が見えないから自分的にはいまいちで(´・ω・`)


【2011/02/07 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆…◆カレンダー◆…◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆…◆プロフィール◆…◆
中の人:
myiko(=^ω^)p
人気ブログランキングへ FFXIV PROF
◆…◆カウンター◆…◆
◆…◆最新コメント◆…◆
[02/11 ふぃちぇ]
[02/11 組長]
[02/11 リーフ]
[02/04 組長]
[02/04 ふぃちぇ]
◆…◆アーカイブ◆…◆
◆…◆ブログ内検索◆…◆
◆…◆アクセス解析◆…◆
忍者ブログ [PR]