忍者ブログ
FF14に生息㊥みこって日記です(=^ω^)p
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マダガスカル共和国(マダガスカルきょうわこく)

通称マダガスカルは、東アフリカインド洋に浮かぶマダガスカル島領土とする共和制国家
マダガスカル島は長さ約1,570km、最大幅約580kmで世界第4位の大きさを持つ島である。
首都はアンタナナリボ(通称タナ)。

↑↑↑ウィキペディアフリー百科事典より_φ(。_。)


でもマダガスカルと聞いて
わたしが思い浮かべるのは・・・






やっぱりこっちーーー(っ´∀`)っ♪♪♪


























おぎやは(*´∀`)σ(´д`*)


♪好っき~っ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



■■■■編集後記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近はホントに忙しくて、ゆっくりできるときは寝ちゃってたり(´∀`;)
2月9日は久しぶりに(何日ぶりだかも忘れてるくらい久々)ログイン(σ*´д`)σ


インしたらドライボーンにいたけど、リーヴ途中でログアウトして放置状態だったようです(´∀`;)

リーヴではローカルをメインに残りをリージョナルってかんじで消化してるんだけど
園芸で木こりやってる時に遭遇したカクターにびっくりΣ(゜д゜)

だって11だと恐ろしいアク敵サボテンダーよぉ?ヽ(´д`;≡;´д`)ノ

ふぃちぇたんノンアクって教えてくれたから、安心して撮れたSSの1枚(*´¬`)
/pokeがカクターのポーズと似てて踊ってるみたいでしょ♪

この日はリーヴ消化で終わっちゃったけど、今度はビヘストに挑戦してみよっと(*´∀`)

風邪が流行ってるけど、皆さん気をつけてくださいねー!
それではまた次回の更新でー(*´∀`)ノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∀`)ダンス萌え
あのサボテンダーがノンアクなのには驚きだよねw
にしても、このツーショットはかわいいね(*´Д`*)萌え~~
ふぃちぇ 2011/02/11(Fri)13:21:26 編集
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
うんうん!
ふぃちぇたんに聞くまでずっとアクだと思ってて逃げ回ってたよぉ(*ノノ)
ノンアクだと可愛らしいよね(*´∀`)
おまけにキュウリも食べたくなってくる(*´¬`)
【2011/02/17 17:28】
(=▽=;)
最初、元ネタ分かんなかった~^^;
検索して聞いてみたら、英語ヴァージョンのほうが耳から離れないw

ネコの「つつく」ポーズって可愛いw
街の周りはアク少ないよね。
サラマンダーなんて凶悪な名前で、見た目も結構なものなのに、
ノンアクだったからね~。
グリダニアでは、いきなりブタに倒されてビックリしたけどww
組長 2011/02/11(Fri)11:37:46 編集
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
わたしは英語のほうはわかんないや(*´д`)
今度検索して聴いてみよっと♪
日本語の歌はおぎやはぎが歌ってるんだよぉw
って言ってもわからないかヽ(´д`;≡;´д`)ノ

ネコは何をやっても可愛いのです(ΦωΦ)
【2011/02/17 17:25】
すっかり・・・
砂漠に居ついてる(´-`;
カクターはね~~・・・
最初の頃は、PTで戦ってる時に、「はりせんぼん」が
PTメンバーで1000ダメージを割振るんじゃなくて、
全員が1000ダメージを喰らうという恐ろしい技だったんだよねぇ・・・w
なんど通りすがりに挑んで転がった事か・・・(´_`
リーフ 2011/02/11(Fri)01:28:52 編集
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
まえに何をして落ちたのか(・ω・)??状態が多くてww
カクターΣ(゜д゜|||)
なにそれ1人はりせんぼん恐ろしすぎるw
今はふつうに人数で割るようになったのかな?
でもどっちにしてもわたしはソロだから千本だ(つД`)
【2011/02/17 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆…◆カレンダー◆…◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆…◆プロフィール◆…◆
中の人:
myiko(=^ω^)p
人気ブログランキングへ FFXIV PROF
◆…◆カウンター◆…◆
◆…◆最新コメント◆…◆
[02/11 ふぃちぇ]
[02/11 組長]
[02/11 リーフ]
[02/04 組長]
[02/04 ふぃちぇ]
◆…◆アーカイブ◆…◆
◆…◆ブログ内検索◆…◆
◆…◆アクセス解析◆…◆
忍者ブログ [PR]