忍者ブログ
FF14に生息㊥みこって日記です(=^ω^)p
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日の日記(myiff.blog.shinobi.jp/Entry/9/)でも書いたけど、
14でもエルヲとの運命的な出会いがあったわけですが(*´д`)




なんとこのエルヲ!!!





って(#゚д゚)!!!

いや、ちがうから(#゚д゚)

ごりさんじゃないから(#゚д゚)














なんとこのエルヲ!!!



















c6ab7210.jpeg
(ノ ゜д゜)ノ == ┻━┻




お裁縫やっても

ごまかせないからっ(ノ ゜д゜)ノ == ┻━┻










なんとこのエルヲ!!!(←懲りない)












これこれ(´д`;)ヾそう!このエルヲ(*´д`)ホッ






脱いだらすごいんです(*´¬`)








そう、脱いだら…









わたし好みのエルヲだったー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )キャー♪

しかもきたこれ!このエルヲ(*´д`)

くみちょんマヌカンシステムにしたら顔がわかるって言われて
LSのAさんにもらった帽子をかぶせてみたらΣ(´д`*)

それにしてもホントにこのエルヲだったとは(*ノノ)

わたしには好みのエルヲを探し当てる潜在能力
備わっているらしい(*´¬`)


NPC専用だけどねっ(゜д゜)



■■■■編集後記■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最近はログインする気力もなく寝ちゃったり
インできても錬金をちょこっと上げて落ちちゃうくらいで
SSの量に比べてネタがないーーー(*´д`)

そうそう、記事中のリンクなんだけど…
直接URLじゃなくて、文字で表すのってどうすればいいの?(*´д`)
前に使ってたとこはふつーにURLと文字を打てば
その文字から飛べるようになったんだけど、
忍者さんは複雑すぎて意味わかんない(´д`;)ヾ

たぶんくみちょん先生が教えてくれるはず(・ω・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
請われたから答えておこう!w
リンクを付けたい文字列を範囲選択して、メニューアイコンの中段右から2番目の「リンクの挿入/編集」をクリック。
ダイアログボックスが出るので、そこにURLを入力したりアクションを設定したりします。
ざっと流したけど、解るように言えてるかな?σ(゜∀゜;

「創世のアクエリオン」の岩里祐穂さんの歌詞にはビックリですよねw
菅野よう子さんの作曲だからって聞いたら、歌い出しのところで吹いちゃったしw
まァ、「アクエリオン」はアニメの内容でも、ビックリだったけどね。

>脱いだらすごいんです
とか云うから、ハーネスとサブリガでも着せたのかと思った…( ;=Д=)
組長 2011/02/04(Fri)14:51:47 編集
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
(´;ω;`)
そこまではわかるのですよ(´;ω;`)
そのあと!がわかんないの。
どこにどうタイトル入れるのよ(´д`;)ヾ状態w

>まァ、「アクエリオン」はアニメの内容でも、ビックリだったけどね。
ごめん、くみちょん(´・ω・`)
わたしはアニメも何も知らないのww
知ってるのはパチンコのCMだけ(*´∀`)w

>ハーネスとサブリガでも着せたのかと思った…( ;=Д=)
わたしのエルヲには、
おじゃとかころみたいなことはさせません!(#゚д゚)
【2011/02/07 17:09】
すばらしい!
その潜在能力、最高だね!w

私もエルヲ雇ったら、俺様参上言われたよ(*´Д`*)
ふぃちぇ 2011/02/04(Fri)00:13:16 編集
コメントありがとぉ(*´∀`)σ(´д`*)
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)

エルヲ君、やとったのねー(*´¬`)
わたしのエルヲはなんかちゃらお系の口調だったよw
【2011/02/07 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆…◆カレンダー◆…◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆…◆プロフィール◆…◆
中の人:
myiko(=^ω^)p
人気ブログランキングへ FFXIV PROF
◆…◆カウンター◆…◆
◆…◆最新コメント◆…◆
[02/11 ふぃちぇ]
[02/11 組長]
[02/11 リーフ]
[02/04 組長]
[02/04 ふぃちぇ]
◆…◆アーカイブ◆…◆
◆…◆ブログ内検索◆…◆
◆…◆アクセス解析◆…◆
忍者ブログ [PR]