忍者ブログ
FF14に生息㊥みこって日記です(=^ω^)p
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■1月16日(日)■

ダイニングにあるテーブルを納戸に移動して
スペースができました(*´∀`)
広くてびっくりー(*´∀`)

広くなったダイニングスペースにいろいろいろいろいろいr……追いやって
リビングスペースが広くなったーヽ(*´∀`)ノ

そこで、梱包されたまま玄関に置きっぱだったPC用のローデスクを
2階に運びーの組み立てーの☆彡
(いかにも自分で組み立てた書き方↑w)

PR
■1月13日(木)■

14日に届く予定だったのに今日届いたヽ(*´∀`)ノ

って言っても、PC持ってきてもらうのが来週だから
遊べるわけじゃないんですけどね(´・ω・`)

それまでにPCスペース確保のための
大掃除を兼ねた部屋の配置変えと
ここをちょこちょこいじって直さないと(*´∀`)

おバカだからスタイルシートとかちょー適当(´д`;)
日にちとカテゴリを↑に持っていきたいけどできないし(´д`;)

まぁ地味ぃに頑張ってみます…

■1月11日(火)■

深夜、Amazonで新しいPC用のローデスクと
ソフトとゲームパットを注文(σ'∇')σ


ヨド〇シだと7000円以上するらしいΣ(゜д゜lll)びっくりだぁ



とりあえずメモメモ_〆(。_。)
◆…◆カレンダー◆…◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆…◆プロフィール◆…◆
中の人:
myiko(=^ω^)p
人気ブログランキングへ FFXIV PROF
◆…◆カウンター◆…◆
◆…◆最新コメント◆…◆
[02/11 ふぃちぇ]
[02/11 組長]
[02/11 リーフ]
[02/04 組長]
[02/04 ふぃちぇ]
◆…◆アーカイブ◆…◆
◆…◆ブログ内検索◆…◆
◆…◆アクセス解析◆…◆
忍者ブログ [PR]