忍者ブログ
FF14に生息㊥みこって日記です(=^ω^)p
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■1月23日(日)■

りふさん@ララオ君に会ったあと、初めてPTを組んだんだけど
何をするのかな?(・ω・)って思ってたら
テレポを受けますか?」のログ…

えーっ!
わたし、テレポ石エーテライトって単語がまだ出てこないw)
近くのキャンプのしか持ってないよぉ?(*´д`)

って思いながら、テレポを受けると…

dfdc1b1d.jpg

Σ(゜Д゜)!!!

飛んでるしーΣ(゜Д゜)

PR

■1月21日(金)■

夜、ログインして釣りをしていたら
ふぃちぇたんから「いるかな~?」ってテルヽ(*´∀`)ノ

わたしのいるグリダニアまで来てくれました♪

FFXIV_1295626105.jpg

彫金師にお着替えしたふぃちぇたん
河童リングイヤリングを作ってプレゼントしてくれました(*´д`)ありがとぉぉ♪


■1月20日(木)■

いろいろとあって寝不足が続いてます(´・ω・`)
だから夜、すぐ眠くなっちゃうのです(´・ω・`)

せっかくふぃちぇたんからメールもらって遊びに行こうと思ってたのに
気づいたら夜中の0時とっくに過ぎてた(´;ω;`)

返事送っても寝てたら悪いし~って思って
夜中の2時過ぎ、こっそりひっそりログイン(σ・∀・)σ

何やっていいのかぜんっぜんわからない!w
 


■1月19日(水)■

わが家のPC救済要員となったRちゃん。
今日、仕事がお休みとのことで
めでたく新PCが到着→設置されましたーヽ(*´∀`)ノ

RちゃんもFF14の画面を楽しみにしてたから
一緒に見るつもりだったんだけど、
PC自体のセッティングとかよりスクエニ登録の方が
ずっとずっと時間がかかって(´д`;)ムービー見たのは夜(´д`;)

とりあえず、わたしがごはん食べてる間に
食べ終わったRちゃんはララフェル♂作って遊んでたw

■1月16日(日)■

ダイニングにあるテーブルを納戸に移動して
スペースができました(*´∀`)
広くてびっくりー(*´∀`)

広くなったダイニングスペースにいろいろいろいろいろいr……追いやって
リビングスペースが広くなったーヽ(*´∀`)ノ

そこで、梱包されたまま玄関に置きっぱだったPC用のローデスクを
2階に運びーの組み立てーの☆彡
(いかにも自分で組み立てた書き方↑w)

◆…◆カレンダー◆…◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆…◆プロフィール◆…◆
中の人:
myiko(=^ω^)p
人気ブログランキングへ FFXIV PROF
◆…◆カウンター◆…◆
◆…◆最新コメント◆…◆
[02/11 ふぃちぇ]
[02/11 組長]
[02/11 リーフ]
[02/04 組長]
[02/04 ふぃちぇ]
◆…◆アーカイブ◆…◆
◆…◆ブログ内検索◆…◆
◆…◆アクセス解析◆…◆
忍者ブログ [PR]